経営革新等支援機関 ATF&TTCO / ブログ  / ホームページのディレクションの仕事。

ホームページのディレクションの仕事。

Brazen

ホームページ制作会社だけでは、現在のこのネット環境で、真に利益を上げるためのホームページの制作はできない。それは、ビジネスに活用できるホームページを制作するための要素が複数あるからだ。まず、ディレクション・コピーライト・デザイナー・コーディング・マーケッターなどそれぞれの要素の仕事ができないと一つのビジネスに活用できるホームページはできない。

そこで、私が今度始める事業として、ホームページのディレクション・プロデュースだけ行う仕事をネット上で始めることにした。通常のホームページ制作会社へ依頼するより、2倍以上の経費は掛かるが、費用対効果は数100倍は異なると思う。

何故なら、私の仕事は、私を使う費用対効果の3000倍の利益を与えることが、目的で仕事をするからだ。もちろんそれに近い実績はある。
今年もまた新しいチャレンジを続けます!

私の無料メールマガジンをどうぞ。購読してください。
人生を100倍素敵に生きる仕事術。
こんなことをメールマガジンで書いてます。

TAKEUCHI TORU

-